このページを編集する

TANIYAフォトスタジオ|千葉県、香取市、銚子市、旭市、匝瑳市、横芝光町、成田市、東庄町、多古町、神崎町、茨城県、神栖市、鹿嶋市、潮来市、行方市で振袖・七五三・お宮参り・卒業写真・結婚記念写真などご家族の節目を写真に残します。

スタジオ紹介

5D3_3695sn.jpg
二度とめぐって来ない大切な記念を、一生心に残る想い出に…
我が子との出会い「誕生」…
成長に目を細める「七五三」
社会への門出「ご成人」…、
人生の節目は「記念日」であると同時に次へのスタートです。
私たちTANIYA Photo Studioは、
皆様それぞれの節目が一生心に残るお手伝いをして参ります。
数年後にその写真を見た時、思わず微笑み「良かった」と思える、
そんなお写真をご提供いたします。
皆様の想い出作り、おまかせください。

地域最大の広さを誇るスタジオ

TANIYA Photo Studioのスタジオは、地域最大の広さを誇り、ゆったりとした空間の中でお過ごしいただけます。
さらには、最先端のデジタル技術を導入した新しいスタジオなので、写真一枚からアルバムに至るまで素敵な想い出をお作りいただけます。

和の情緒が感じられる「日本庭園」

日本古来の伝統美を受け継ぐ「和」の空間、日本庭園。
日常にはない、ゆったりとした時間の中で、
日本庭園の情緒や風景をバックに最高の撮影をすることができます。
スタジオ内での撮影はもちろんのこと、1年365日ロケーション撮影を承ります。

京の風情が楽しめる「京のこみち」

京都で古都らしい路地を散策するなら、祇園界隈の花見小路が有名です。
そんな、京都の風情を再現しました。日本で最もきもの姿が似合う京都の雰囲気を
TANIYAフォトスタジオなら、いつでもお楽しみいただけます。
スタジオ内の洋風なイメージと京都の風情を同時に楽しめるのは、TANIYAフォトスタジオだけです。
ちょっとした小径でも、いざ撮影してみると
絶妙な構図になり素敵なイメージに。
晴天の日でも、薄明かりの雰囲気が醸し出され、情緒あるイメージの写真に仕上がります。

お客様の本物の笑顔、ご家族の幸せを形にする「撮影技術」

ご家族にとってとても大切で愛おしい、今という瞬間をしっかりと残したい。
私たちTANIYAフォトスタジオはそう願っています。
決して引き返すことができない「瞬間」の表情や笑顔。
いつか振り返ったときに、写真に残った言葉にしきれない「表情」や「気持ち」が
お客様の心を明るく、希望に満ちたものになるように......。
専属カメラマンが自然な表情や笑顔、ポージングから細かな動きまであなた様の魅力を最大限に引き出し、
「最高の一瞬」を撮影します。私達の感性と技術に、ぜひご期待ください。

明るく元気!お客様を楽しませることが大好きなスタッフたち

とにかく明るく元気なスタッフばかり!
お客様をどうやって喜ばせようか、どうやったら素敵な笑顔が引き出せるか?
そんなことを一生懸命考えて、全力で着付け、ヘアメイク、ポージング、撮影を行なっています。
お客様に喜んでいただくことが好きだから。
そして、楽しい雰囲気にスタジオが包まれることが好きだから。
常にスタジオは、笑い声と明るい表情に溢れています。